見出し画像

【答え急募】「また一緒に食事に行きましょう」とは?

気になる相手と食事に行って
「お礼」とか「楽しかってね」とかLINEするじゃないですか?

で、

「また一緒に食事に行きましょう」って返信が来て
なんと返信するのが正解なのかと迷う。。。

個人的にはすぐにでも次のデートに誘いたい。
でも、でもさ、社交辞令だったらすごい恥ずかしいじゃん。

LINEじゃなくて次に会った時に直接誘った方がいいのかなぁとか考えたり。
「既読」になっているから、何か返信したいけど何が正解なのかがわからない。

特に興味のない相手なら
「じゃあ、〇日食事行こうよ」って、すぐに誘ったり
「美味しいお店探しておくね」と華麗にスルー出来るのに。

少しでもセンスのある返信がしたい。
気持ちを悟られない返信がしたい。

もしかして僕が興味のない相手だから
「また一緒に食事に行きましょう」ってLINEしてくれているのかと思うと
鬱々とダウナーに入ってしまう。。。

僕にとってはフェルマーの最終定理より難解な問題。
誰か答えを教えてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?