![マガジンのカバー画像](https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/assets/default/default_magazine_header-fcef937b52acc29928856475838f16e16c530559fc5e72d04d56d795ceb0dc0f.png?width=800)
様々な機材等のインプレッションを纏めています。自分なりの機材論等もあるので、それなりに拘って書いています。主観的(客観的じゃねーのかよw)にはかなり読みごたえある内容になってると…
- 運営しているクリエイター
#サーベロ
cervelo S3 2019 リムverインプレ
以前このバイクのファーストインプレをUPしたけど、それから大体4000キロ乗って色々わかってきたので2ndインプレッションをしようと思う。
重量について何故エアロロードなのに重量から切り込むのか。それには理由がある。以前このバイクの51サイズ、ステム130mm、ステンレスボトルゲージ、アルテ68ペダルを加えた重量は8キロジャストだと私は書いた。現代ロードバイク、しかもレース向けとなると相当重たい
サーベロ S3 verRIM IMPRESSION!(後編)
納車翌日にチームの練習会で限界域での潜在能力を見せてもらった。自分はパワメを着けていないのと、サイコンを変える予定ということでノーデータ、完全感覚頼りでの走行となった。
メンバーの中にTOKYOエンデューロの優勝メンバーの内の二人(E3ランキング1位と四日市ジュニア5位)と、全日本TT U-17 5位がいる。かなり強烈なメンバーだが、そこはチーム内唯一のE1レーサー(要らねぇプライドだ!)として意
サーベロS3 verRIM IMPRESSION!(前編)
散々ヴェンジが良いだのS5が良いだのエアロードが良いだの言ってましたが、まさかこのフレームになるとは思ってませんでした。初期候補にすら上がらないフレームだった理由として、
1:重い
2:ディスクじゃない(経済的理由)
3:そもそもデータが出てない
4:色がドンピシャで嫌い(12月1日の私のTwitter参照)
5:ポジションが超出しにくい
というまあボロクソな理由が有ったわけです。正直スポンサ