見出し画像

OCT 29 2020 カメラ関係の整理

今日のトップ写真なんなん?って感じですが、トイデジカメのマクロモードで撮った写真です。マクロモードでマクロじゃない風景を撮ったらこんな感じに撮れました。なんなんって写真ですがこれはこれで面白いかなっと思いました。もうずいぶん前に買ってもらったものですが、すっかり仕舞い込んでいて使っておりませんでした。せっかくなので明日から鞄の中に忍ばせて歩いても良いかなっと思いました。

さて、カメラ関係の整理と言うタイトルですが、ついに重い腰を上げ、全く使っていないカメラや買ったけどやっぱり使わないなぁっといったカメラを整理して新しい子を出迎えようかなっと😏

今年はちょっとお金を使い過ぎているので悩ましいところですが、とりあえず、売れそうなもの売って資金稼いで実行です!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

ありがとうございます(*^-^*)