見出し画像

Jun 16 2020 久しぶりに豚嘻嘻の餃子を食べた♬

今日は旦那がゴルフへ、帰りに「豚嘻嘻の餃子」を買ってきてくれました。最近は「味の素の餃子」や「王将の餃子」ばかりでしたが久々に豚嘻嘻の餃子!やっぱり美味しいなぁ〜しかも、岩下の新生姜味!生姜の風味がまた良い♬
そして、先日スーパーで買った「たっぷりたまねぎポン酢」を付けて食べてみましたがこちらがまたGood♬このポン酢は、他の物にもアレンジができそうなので次回はまた別の料理で試してみたいと思います。


画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

機種:MC VOLNA-9 50mm/F2.8 MACRO + Leica M10 Monochrom

【今日のいいこと】
1.久しぶりに豚嘻嘻の餃子を食べた(岩下の新生姜入り)
2.徳島産業 たっぷりたまねぎポン酢がうまかった!いろいろアレンジが出来そう♬
3.朝のコーヒーが美味しかった☆


ありがとうございます(*^-^*)