見出し画像

MAY 27 2020 久々に10,000歩

今日は体が全体的にだるく何でだろうっと思っていたのですが、そーいえば、昨日は一歩も外へ出なかったし、最近はお天気が悪かったせいで、あまり歩いていなかったなってことに気が付いた。体を動かさないとこんなにも調子悪くなるんだなぁっと実感。夕方から陽が射してきたので散歩。ちょうど、DQウォークも新しいイベントになったので少し多めに歩きました。


画像1

何だか、嘲笑っているみたい


画像2

画像3

錆びた感じが良い


画像4

電光掲示板にちょうど「カエル」という文字が!しかし写真には撮れず。


画像5

画像6

紫陽花がだいぶ色づきはじめました


画像7

画像8

画像9

画像10

機種:Jupiter-3 50mm F1.5 + Leica M10 Monochrom
【今日のいいこと】
1.旦那にマッサージしてもらった、楽になった♬
2.久しぶりに10,000歩、歩いた🚶‍♀️腰の痛みが和らいだ♬
3.ゾーマのこころ「A」が出て「S」にグレードアップ出来た♬

ありがとうございます(*^-^*)