7/12サイト更新

 サイトを更新しました。異世界バトルラノベ『赫キ欠落』の最新話です。『赫キ欠落』とは、現実と似ているようでどこか違う異世界で主人公たちがとある“反政府組織”と戦う話です。妖術とか魔術とかファンタジーっぽい要素もありつつ、軍とか戦争とか物騒な要素もあります。今回の話から第三編二章に入りました。

↓最新話直接リンク

 それから番外編の300字SSもアップしました。

 300字SSトラベルアンソロジー企画という、何かとお世話になっている世津路章先生主催のアンソロジーに参加させていただくにあたって書いた内のひとつです。アンソロのテーマが『旅』と聞いて、欠落って旅してるじゃんちょうどいいや番外編書こう!と思ったのですが、書き終わってみると何かちょっと暗いな……ということでこの話での参加は見送り、サイトに掲載しようと思った次第です。
 こちらのアンソロ、総参加人数68名と豪華な本になるそうです! 68通りの旅が1冊の本で楽しめる! すごくない!? お得じゃない!? 8/16開催のみちのくコミティア6で初頒布予定とのこと。よろしくお願いいたします! 私も楽しみだ~。
 ちなみに寄稿したのは光属性ステ全振りのSF。こういうの参加する度に書いたことないジャンルに挑戦するのは私の悪い癖だと思う。

↓サイトトップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?