見出し画像

【死ぬまでに叶える100のこと を書いて見てる】

はい。書き終えてません(笑)
書いてる途中です。

でも、書いててとっても楽しい❤
ワクワクする✨

行きたいところは世界各国、日本全国いろいろあるし
やってみたい未経験のアクティビティとかもある。
#スキューバダイビングまたやりたい
#陸に上がった直後は耳が痛くてしばらくいいやって思ったのに
#乗馬も必須
#億の会で一夜限り私のためだけにSMAP再結成も叶える

おこがましいかもしれないけど
世の中の問題、課題で私が変化のきっかけになろうと思うものもあるし
マインド的にこうなるぞっていう姿、形もあるし!


100まで書き終わったら公開するよ~!
お楽しみに~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?