見出し画像

【行動しない理由は「面倒くさい」か「遊びたい」だけ】

昨夜遅くに、最近の行動の振り返りとかをしてて
自分が行動しない理由がまさにこれだなと大反省。

「朝早く起きれない」

って思ってたけど、起きる気がないんだな。
起きたくない。
ごろごろしてたい。

だって、予定があるときは起きられるんだもん。
前日に何時に寝たとしても。

沖縄でスキューバ体験した日は、しっかり起きれた。
前日に寝たのが2時くらいで、当日起きたのが6時頃。

ダイビングって体調不良とか寝不足はNGだから
ホントはきっと、もっとしっかり寝ていないといけないんだけど🤣
睡眠時間が短くたって、「起きよう」って意志があれば起きれる。

反省して今朝。
誘ってもらった7時開始の朝活(朝勝)に参加✨
起きたのは6時半。
昨日寝たのは3時過ぎだったから、睡眠時間3時間半。

連日これではさすがに体力的に厳しそうだけど
「できる」ってことがわかった!

私には力がある🔥

面倒くさい

遊びたい

を捨てて行動に移すぞ~‼️

だって、夢・目標・目的がたくさんあるんだもん💛
全部叶えるために、いつ行動するの?

「今でしょ!?」<古すぎるけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?