見出し画像

八重樫(ガシコーチ)がお伺い致します!※多摩センター校スクール生限定

お世話になります!
ガシコーチです。

最初の投稿が施設とは関係なくてすいません🙇‍♂️笑
これからどんどんイベント等を載せていきます!

まずは、5月限定で多摩センター校のスクール生の皆様対象で上記の出張トレーニングを無料で開催させて頂きます。

子供達の試合等でこんな3つの現象起きていないですか?またそれを改善させたくないですか?

•攻守の切替えの遅さ
•ボールウォッチャー
•指示がないと動かない

どれか一つでも当てはまりましたら、是非サポートさせて下さい!!


ライフキネティックトレーニングとは、
『脳トレ✖️運動✖️視覚』を複合させてできた、ドイツ発祥の最新トレーニングです。

【推薦者の声】

【トレーナーによるトレーニング風景】

【ライフキネティック紹介動画】

そしてこの度は、5月限定でご希望チームに直接お伺いし、無料でトレーニングを行わせて頂く出張トレーニング期間を設けさせて頂きました。

試合で起こりうる現象をサッカーの技術とは違う角度から捉えて、改善するヒントになりましたら幸いです。

この機会に是非お呼びください。
限られた日程ではありますが、ご検討のほど宜しくお願い致します。

Life kinetikトレーナー  
+UPブレイントレーニング
マスター八重樫直人

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?