見出し画像

ここ最近見たおすすめ映画

華麗なるギャツビー


引用:Amazonプライムビデオ

レオナルドデカプリオがカッコいい😅もうただただ尊敬です🙇‍♂️もう1人の男性のジョエルエドガートンさんの顔の表情が好きです👍🏻



派手と普通のギャップがかなり良かった・・・



キャリーマリガンが知人に似てて可愛らしかった🥴素直な気持ちと弱い心と美人なスタイルなど



いや、純粋な心に胸を痛めながらも見てしまった😑👀



華麗なるギャツビーは、こんな方におすすめ



✅モヤモヤしてる
✅純愛を見たい
✅レオ様
✅恋愛不足
✅起業したい人
✅パーティー好き
✅ダンス💃

next👶🏻子供いる方におすすめなのは、🦕



ジュラシックパーク(シリーズ)


引用:Amazonプライムビデオ


スティーブンスピルバーグと言えばジュラシックパーク👍🏻



2.5歳の男の子が、ガァー言ってるねなど見ながら言ってくる可愛いすぎるのに出会えます😍w



内容も面白いのは勿論なんですが、意外とちゃんと見たことなかった印象で、楽しく見れました😜



何より子供が、変えてとか言わなかったのが良かったので、映画を一緒に見れるなんて思わなかった作品です🎬



👶🏻『恐竜🦖🦕見る⁉️』って覗き込んで聞いてくれるほどハマっていた🥴



ちなみに、パニック・サスペンスってジャンルらしいですw

nextえ、怖い、なに、最後、どんでん返し



シンプル・フィバー



引用:Amazonプライムビデオ


何が本当か分からなくなる。最初は、ゴシップガールのセリーナが出てると思って見たら、物語の内容に吸い込まれました😅



どんでん返しもあり、更にどんでん返しもあり



少しパニックになります🤣落ち着いて自分ってw



最後のシーンとか少しエグかったけど・・・

真剣に見るというより流してみるのをおすすめします😁

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?