見出し画像

reyuteってどんな人?

(※2022/04/20 内容更新。不要な内容削除。)

こんにちは。レユテと言います。この名前は元々ゲームアカウントの名前です。ですので、みなさんの中にはゲーマーのイメージがあると思います。

ゲームは好きですが、四六時中ゲームをやっているわけではありません。普段はお仕事で雇われてます。空いた時間を使って、ゲームしたり、ゲームの実況をしたり、アニメ見たり、色々な作品や創作からインスピレーションをうけたり。。。
まあ、どちらかというと、オタクよりです(笑)

noteでは、主にゲームやアニメの投稿をちょこちょこできたらなと思ってます。

それぞれの作品・分野で楽しみながら、少しでも盛り上げられたらなと思います。
ぼちぼちやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?