見出し画像

さすがAmazon!と言ってしまった商品

皆さんこんにちはrebooornnです!
今日も見に来てくれてありがとうございますー!

最近私事ですがtwitchのアフィリエイトノルマを達成いたしました!!!!
apexとかのゲームやったり、オススメ商品の雑談などしてますんで、
みんなよかったら見に来てくださいなw


そんなことはさておき、、
本日ご紹介する商品は以前紹介したシャオミのハンディクリーナーを超える商品が発売されましたので皆さんに売り切れる前にお伝えしようとおもいます!

ちなみに前回紹介したシャオミの商品はこれなんですが、、

前回、デメリットとしてあげた充電端子がある場所が本体の底についているために充電中は、本体を立てておく事ができない。
のが自分個人のデメリットだったのですが、それを覆す商品がAmazon限定で販売されました!!!

それがこちらの商品!

【Amazon限定ブランド】Charmax ハンディクリーナー

これなんですよね、
さすがって感じですわw
まずこの商品と性能の比較をしていこうと思います。
【吸引力】シャオミ、13000PA → Charmax、14500PA
【充電端子】シャオミ、USB type-C →Charmax、USB type-C
【バッテリー容量】シャオミ、最大30分 → Charmax、最大25分

ってな感じで、それぞれに良い点があると思うんですがcharmaxに惹かれた性能としては、

•シャオミのレビューをしたときに唯一改善点として挙げた充電口の位置なんですが、このCharmaxではその充電口が側面下方についている為、充電しながら立てておけることが出来るようになってます。これは結構惹かれましたw

•いるかいらないかは別として、排気口部分に専用のノズルを付けることで空気入れの用途として使えたり、エアダスターとしても使えるので多様性に優れている面。

上記の面でシャオミのハンディクリーナーを持っていますが、次に買うとしたらこの商品かなぁと思っています。

良い商品の話なんかはtwitchでもしてるのでよかったら見にきてくださいw
文面では伝えきれない部分もお話しできると思いますので気軽にコメントしていただければと思います。

と言うわけで長々見ていただきありがとうございます!

これからもいろんなカテゴリーの商品の極みを探していこうと思いますのでよかったらスキ押しといてくださいww


ほんならまた来週!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?