見出し画像

最近のシンクロ?わくわくしてること。

今日は低クオリティにてお届けです👍✨

最近のシンクロ?わくわくしてることを書いてみよう♪

・今住んでいるマンションは、知人に大家さんを紹介してもらい結構お得に住ませてもらっているんですが、タイミングをみて自然をもっと感じるところに移ろうと思っていました。

・自分の部屋の真上の階の部屋には人がいないので、そこに人が入るまでにはあてを探そうと思い、かれこれ半年がたつのかな?!

・最近オンラインサロンのオフ会で、何故かみんなペットと参加しており、すんごいうらやましくて、うらやましいと声がもれてしまうほどでした。

・また同じくサロン内で、すんごい大自然のところから「おはようございます」という投稿をみて、さらにうらやましくて、そんな暮らしを早くしたいと思う。

じゃあもう動くしか無い✨

・で昨日、朝起きると上の階の部屋を内覧にに来た人がきていて、「あもうこれタイミング」だなっと。

・前からこの人に聞けばどこか家は紹介してくれるかもな〜という方がいたので、一度声をかけてみると、あては結構あるとのことで来週の月曜日に内覧へ行けることに✨

ありがたい😂

大阪の市内からは少し外れるから、仕事的に不安は無いとは言えないけど

いまもほとんどリモートだし。

絶対いい仕事ができる✨

行きたい!!自然豊かなところで、猫飼って住みたい♪

(一人じゃなければ犬も飼いたい)

「ももと天空」みたいな暮らしたい✨


この記事が参加している募集

お茶をカジュアルに体感してもらえるセッション型のサービス「りやすめ」を始めようと思っていますのでそちらで使用させていただきます♪