私が撮った写真は誰も欲しがらない

画像1 気まぐれに自分が撮った写真をプリントした。私はまず自分の写真をプリントしない。お世話になった人にお礼でプリントした写真を(一つはその人のポートレート、もう一つはロシアのサハリン(旧樺太)で撮ったストリートフォト。どちらもモノクロだが、自分では良く撮れたと自信があった)渡そうとしたら、ポートレートは「お断りします」と受取拒否。ストリートフォトも「いらない」と受取拒否。つまり「お前の写真なんか邪魔になるゴミなんだよ」ということらしい。以来、写真はプリントしない。私の写真は迷惑なんだね。2024.4.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?