見出し画像

自己紹介!

初投稿です!よろしくお願いします❗❗

NHK放送文化研究所による2018年の調査では、「政治・経済・社会のニュースを意識して接しているか」という問いに対し……

16~19歳は43%……!!

僕と同年代のニュース離れが顕著に見られ始めてきたという
実態を受けて僕もニュースを見る癖をつけるためにこのアカウントを開設しました!(語彙力)

これからの投稿に関わる可能性があるので
僕の好きなもの(こと)を10個にまとめました。

・阪神タイガースファン!🐯

・映画・ドラマ鑑賞🍿🎥

・男性では珍しいジャニオタ!🎤
(どこのグループからはこれからの投稿で、、、(笑))

・麻雀🀄(少しかじったことがあるくらい)←これからもっと頑張りたい

・学校!!(個人的に学校は結構好きです)

……

10個もない!!!!!

これから増やして行けるといいなぁ

まぁ明日から投稿始めていきます!!よろしくお願いします❗

この記事が参加している募集