見出し画像

【荒野華伝】くれはるてぃぬすっ!

皆様あけましておめでとうございます!
今年もご愛読の程よろしくお願い致します🙇

さて、新年一発目を飾るのはこの男
【Martinusの大砲】こと、くれはるてぃぬすっ!

彼は火力自慢揃いのMartinusの中でも随一の安定した火力を持ち、チームの勝利に日々貢献している。

そんな彼の遍歴はどのようなものなのか。

くれはるてぃぬすっ!の遍歴

2018年 12月5日〜
観戦組初期メンバーとして所属

2020 8月12日
マルティヌス入隊

そう。驚くことに彼が所属していたのは現在のMartinusを含めたったの2チームなのだ。

チームを愛し献身的に行動し、またチームからも愛される彼だからこその遍歴だろう。

くれはるてぃぬすっ!の特色

圧倒的な火力を誇る彼だが、彼自身自分のプレーについてどう考えているのか聞いてみた。

屋内での対複数が得意で、
あまり負けたことがありません。

得意武器はM4で、遠距離、中距離からたくさん抜いて起点作れます。M4すきです。でも
くちゃんの方が大好きです。

との事だ。自分の愛銃であるM4A1と、自身最強の間合いである屋内戦への絶対的な自信と共に、心の底からの彼女である【くちゃん】への愛が伝わる。

彼のM4の技術については、Twitterで#はるぼーのM4と調べれば確かめることが出来る。是非とも見て欲しいとの事だ。

本人も自信を持っている近距離についてだが、彼自身何か意識をして動いている事はあるのだろうか。

ほとんど直感ですね。
中距離は見えたら抜くし、
近距離はめっちゃ集中してます。
ただ、射線管理が得意じゃないので、そこを極めたいですね。

そう。彼は細かい理屈を抜きにして、見えた敵は全て倒すという天性のインファイターなのだ。日頃の練習に真摯に取り組んでいるからこそ身体に染み込んだ直感が働くのだろう。

このように自信に満ち溢れた彼だが、そんな彼が憧れる界隈の選手とはどんな選手なのか。

界隈の憧れの選手

XeNoのミニ毛さんです。
1人でなんでもできちゃうとこめっちゃ憧れます。
僕もあんなプレイヤーになりたいなっていつも思います。


彼は火力のみでなく全ての技術を究め、チームを勝ちに導こうと考えているそうだ。

それでは、次は所属クランのMartinusについてどう思っているか触れてみる。

くれはるてぃぬすっ!から見たMartinus

強みは、移動の速さです。
アンチ縮小4分〜2分半で移動します。この時間みんな漁ってるので、まじでどこでもポジ空いてます(笑)

第2安置決まった時も「はい安置外れた移動!
いくぞ!」みたいなw
弱みはそれに繋がってくるんですけど、敵にポジ奪われやすいですね。1枚持ってかれたらすぐ崩壊してしまいます。
あと固まりすぎちゃうとことか。

との事だ。

くれはるてぃぬすっ!の行く先は

今年1年の目標について、Martinusとしての目標と個人としての目標の2つを聞いてみた。

Martinusの2021年の目標は、
まずはゴルタイ1日1ドン勝ですね。
新メンバーも入って新体制のMartinusなので、ゆっくりでいいから成長して、ぱじゃスクなどでももっと注目されるチームになりたいです。😎
僕の目標は、もっと知名度を上げることと、他クランの人とたくさん関わっていきたいです。ぼく自分から行けないタイプなので、、
お願いしますっ!誘ってください🥺🥺

との事だ。これは筆者の個人的な意見だが、彼は周りの立ち回りにも合わせられ、社交性もある選手なのできっかけ次第では大きな人脈を作って行けると思っている。

それでは、彼は荒野行動をしていく上でどんな景色を見たいのか、最終目標を聞いた。

荒野をやる上での1番の目標

KWLとかFFLとか毎週見てるので、2大リーグに出て活躍したいです!!キルログ流したい!!

次の伝説へ

さて、この様な魅力ある選手に繋がるのはこの選手だ。と言いたい所なのだが、まだ次の主題となる選手が決まっておらず更新予定も未定のため、こんかいはくれはるてぃぬすっ!選手に、彼女と円満にやっていく秘訣を聞いてみた。

たくさん愛を伝えること!

このひとつの事を大事にしているからこそ彼らはずっと円満にいられているのであろう。

それでは、次回は選手についての記事ではなく、
この記事を見ている方の大概が知っているであろう
【ぱじゃスク】についての記事だ。

直接主催者であるぱじゃまさんへとインタビューを行い、有益な情報をお届け致します。

ご期待下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?