見出し画像

Vライバー「絵夢アリス」の「2020年6月の活動」をガチ勢がまとめる...!!

どうも、絵夢アリスガチ勢のれっくすです!
2020年3月にデビューした絵夢アリスさんの4ヶ月目の活動をまとめていきます!
さてさてどんな一ヶ月になるのでしょうか!?

2020年6月

・5/2 アバイベ開始

・6/2 合言葉生まれる

ぱにゃにゃんだーはラオス語で「頑張ろうー!」の意味です。
ありすさんが言うとめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

・6/4 イラスト「メイドアリス」公開

このイラストは当時グッズ化されず、時を経てありすさんが社長になって自身で立ち上げた「EmuAlice STORE(Alice Online Store)」にて2022年1月にグッズ化されました!!

・6/5 イラスト投稿「絵ウレカ」

「エウレカ」とは当時LiverCityに所属していたVライバー「エウレカ・イーリス」さんの事で、その美しいイケボやショタボにありすさんはよく悶えていましたw

これはエウレカ様の配信企画でリスナーに混じってちゃっかりリクエストをするありすさん( ̄∇ ̄)笑

・6/7 ありすさん人生初役満

・6/9 フリーアイコン配布開始

・6/9 アバ権達成

・6/14 デビュー3ヶ月記念

・6/15 ガチイベ前日作戦会議

・6/15 アバター「ドヤアリス」提出

・6/16 「徳井青空さん共演ガチイベ」開始

・6/17 ガチイベ2日目

・6/18 ガチイベ3日目

・6/19 ガチイベ4日目

・6/20 ガチイベ5日目

・6/21 ガチイベ6日目

・6/22 ガチイベ7日目

・6/22 アバター「ドヤアリス」実装

・6/23 ガチイベ最終日

・6/23 ガチイベ優勝

・6/24 連続配信100日記念日

・6/25 トリプルクラウントロフィー製作

・6/25 桜木つぐみさん共演決定

・6/28 徳井青空さん、桜木つぐみさんと共演

・6/30 「重力波が綺麗に聞こえるソース」発見される

重力波とはありすさんがLv1から覚えていた必殺技です。

まとめ

6月も濃い1ヶ月でしたが、何と言っても初のガチイベが最大の行事でした!
このガチイベで優勝していなかったら、きっと今の絵夢アリスは居なかったと個人的には思います。
下記の「語る」記事でガチイベの詳細をまとめていますので、絵夢アリス史に興味が有る方は是非ご覧くださいヽ(・∀・)!!

7月もありすさんが限界化したりイラストが沢山出たり限界化したりラジオパーソナリティーが決定したり限界化したりラジオの練習が始まったりと濃厚な1ヶ月になる予感…!!
次回もお楽しみに!!!

ガチイベに際して描いたファンアート達。
ガチイベではありすさんはもちろん、ファンもガチでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?