見出し画像

Vライバー「絵夢アリス」の「2020年3月の活動」をガチ勢がまとめる...!!

どうも、絵夢アリスガチ勢のれっくすです!
記事を書く為に思い出を振り返っていると「単独で記事は書けないけれど、こんな事もあったな~」という出来事が結構あったので、「語るシリーズ」とは別に「まとめるシリーズ」を始める事にしました!
まとめるシリーズは歴史年表のような形でなるべく簡潔に出来事を網羅しようと思います!
将来歴史の授業が「日本史」「世界史」「絵夢アリス史」の3つに分岐した場合、このまとめるシリーズが日本書紀に相当すr・・・(文章はここで途切れている)

2020年3月

・3/4 Twitter降臨

・3/5 初のイラスト投稿「アリスのちっちゃせんぱい」

ありすの大好きな「絵守エル」先輩♪

・3/7 配信テスト~お声初披露~

・3/8 画像付き「おはようついっと」スタート

この「おはようついっと」はありすが自分の意思で始めたそうです。
以降毎日欠かさず投稿する習慣となっています。
「くま」と言うのは「新生真白くま」先輩の事です。

・3/8 ファンアート投稿「#エルのアトリエ 」

・3/12 挨拶「おはりすー!」決定

・3/14 配信デビュー!!!

・3/16 「スタートダッシュイベント」開始

通称スタダ。SHOWROOMのビギナー限定アバター権獲得イベントです。

・3/17 アリスフェス開催

アリスグッズのみを取り扱ったオンラインストアです。

・3/17 推しマーク&ファンアートタグ決定

・3/17 鼻歌動画アップ

超絶可愛いから全人類聴いてくれヽ(°д °)ノ!!!

・3/20 初自作応援動画アップ

・3/22 伝説の「罵倒配信」

・3/22 ファンネーム決定

・3/30 イラスト投稿「絵月ルナちゃん」

・3/31 スタダイベ完走!初のアバター権獲得!!

まとめ

こうやって並べてみると、ほぼ毎日何かしらの出来事が起こっていた事が分かります。
これだけ毎日ドキドキワクワクを届けてくれたありすさんと運営さんに感謝です♪
大きな出来事は語るシリーズで詳細を語っているので是非ご覧くださいヽ(・∀・)♪

ありすさん最古のモノマネレパートリーのうちの一つ「ジャッジメントですの!!」
こちらは動画がアップされているので5月の記事で紹介予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?