見出し画像

我が家こそ一流レストラン

4年前の今日。
東京芝のうかい亭での食事。ここ数年は体質改善のために控えていましたが、妻がここの豆腐が大好きなので、久しぶりに食べました。

今日は趣向を変えて鷺沼のうかい亭に。

店舗を訪れると相変わらずの接客クオリティで非常に気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

まさに一流の証ですね。

この4年、環境が大きく変わり、家で一流の味を楽しむことも当たり前になりました。チビ達が沢山いる我が家にとってはチビ達と一緒に食事が出来るのは嬉し限り。
来客があっても問題なしです。
むしろ家で食事したほうが食材にも調理方法にも拘れるので、下手な店で食べることは本当になくなりました(笑)
我が家が一番良いですね。

レイナさん、ネギは毒だからダメですよ!


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,642件

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?