今日も立派な金目鯛が手に入る

いつもお邪魔しているお魚屋さんで今日も立派な金目鯛を確保!


これはチビ助たち用のご飯で人間ではありません(笑)
栄養学の事も勉強できたおかげで、犬達のご飯に対する知見も勉強できました。個体差によって、得意不得意があるので、私はチビ達と会話をしながらその子に合う食材をチョイスしています。


我が家の場合、全員に共通してOKなのが魚です。

肉は個体差によって合う合わないのバラツキが大きいので、我が家は基本魚中心。勿論、ナウフーズのビタミンEもプラス。肉よりもオメガも多く良質なタンパク源になりますね。
金目鯛も産地も色々紐解い置いてみると、八丈島産が一番チビ達が喜びますので、なるべく産地もこだわるようにしています。

どうせあげるなら「本気で喜んでくれるご飯」を食べさせたい。

特にシュウアグはそろそろ10歳を迎えます。これからの生活も安定して健康に過ごしてもらうためにも、新堂さんのご飯と金目鯛は欠かせませんね。

私は働くのみ!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?