見出し画像

grace money !とんでもなく全開でうまくいく大金持ち美女ロードへようこそ!

GW限定募集募集中!

現在34名様joinちゅう!!!


健康メインのブログにいきなり金金のお話失礼致します。笑

とんでもなく全開でうまくいく
幸せな大金持ち美女研究部

もとい

grace money な世界への誘いです。

とんでもなく全開でうまくいく幸せな大金持ち美女、これはもう最低限デフォルトの世界を創ります!!!
このデフォの上でそれぞれ好みの設定をして欲しいです🤣🤣

そして、私個人の目標でもあり
おそらく地球全体の目標でもある!(思い込み。笑)
いや、マジで世界平和案件でした!!!!!
神子案件でしたぁぁぁ。

見えない世界と共に生きることで
個人年収100億円!家族ハッピー、健康美人!

お金を愛と平和のためにお金じゃんじゃん浄化!循環!

な人がじゃんじゃんウヨウヨいる世界を創ります!!!

宇宙理論からいったら余裕でできるんよね。1人1宇宙だし無制限に何でも作れるから🤣

graceな風が吹くお金が世界のスタンダードに!

日本人女性からgrace money 文化を創ります。


お金は神からの恩寵。
集合意識からの重たくなってしまったお金(神からの恩寵)を浄化しピカピカのgrace moneyとしてまた世に送り出す。

私はただの媒体。器。筒。
だからこそ自分をいつもピカピカに磨き
私を通るお金(神の恩寵)も浄化し
世に送り出す。


詳しくは
インスタライブでも話してるのでぜひ見てみてね!!!!

これを、日本人女性全員が
自分全開で生きて重たいお金を浄化しまくり、軽くなったhappyなグレースマネーを、がんがん循環させていく世の中、想像しただけでもすごくないですか?!
我ら黄金の国ジパングの民ですもんね!!!

世界の雛形ともいわれる日本から日本人女性が
自国、黄金の国ジパングを輝かせ、
世界を地球を宇宙を輝かせる。


まさに、神子案件。
神事なんです。


そして、具体的なビジネス経験があるとか
アテがあるとか
何もいらない。


むしろ何もない方がいいかもしれない。
いやいや、わたしは普通の女なんで、主婦なんでぇ〜〜〜👋バイナラ〜

ちょっとまったぁぁぁーーーー


普通の女なんで!普通の主婦なんで!って思ってる人ほどいいよね。
圧倒的にぶちかました時に周りが言い訳できんから。笑🤣

ただ、とんでもなく全開!愛!な自分で生きるだけで
全てがまわる!!!

お金も愛も健康も全部!



秘訣はもう、
限界突破ですw

そうです。氷川きよしさん。

この氷川きよしさんがぁぁぁ

after

限界突破あああああ

あの軽くはない世代メインの演歌業界の
重圧があるであろう世界で
こんなビューティフォーな美女に生まれ変われるなんてものすごい勇気と、限界突破じゃないですか?!?!

しかも失敗してどん底行ってるわけではない中で(側から見たら)そこから自分の本当の望む姿へ舵を切ること。
さらにものすごい勇気だと思うのです。


どん底にいって振り切っていくことが多いけども現実的にファンの方がたくさんいるなど華やかであればあるほど、それにしがみついてしまう事が多いのに、そんな中で魂の本当の自分に振り切るってものすごいこと。


まぁ、外側って関係ないって事です。

どんな人でも

本当の魂レベルで全開で生きること。


それしかないんです。
本当の安寧は。
それ以外は取り繕った幸せだったり砂上の楼閣です。



そして、
外側関係ないといいましたがぁぁぁぁぁ


前言撤回撤回!!!!🤣🤣

ここは地球だから
魂5 物質5 なんです!!!

このバランスです!!

私は魂9 現実1でずっと生きてきて、
そこそこ現実も楽しいし満たされてるからいいかぁ〜とずう〜と生きてきたのですが。。。


物質界の象徴!
げんきん!!!


現金!現金!直視!!!

げんきん!


上2つは、1ヶ月で回したお金。
あまり見ないようにしてた🤣お金。

わざわざおろして、直視しましたよ!!!!


そうしてどんどん繋がってきた
お金への感謝、新しいお金へのイメージ。

お金への自由度=自分への自由度なんちゃうか?!と。

お金=集合意識の思い込み=悪いもの

お金=豊かさの循環=良いもの

私はずっとお金に関しては向き合わず、
漠然とした集合意識の思い込みを採用していました。だから現金を喜んで見れなかった。

めちゃくちゃお金に重たいものを乗せてました。
すなわち、人生の中に重たく感じるものがあるということは、人生自体が重たくなるんです。

軽やかに動けなくなるんです。
足引っ張るのよーーーその重さが。

私はもう解放します!!!

さらっと億が当たり前の世界線いきます
さらっとみんなが億で回してる世界線創ります

軽やかに生きる!!!それでこそ、



「魂レベルでやりたいことやってるだけだよ!!

それだけでお金も愛も健康も全てがうまくまわるんだよ〜♡」

と堂々と言えるじゃない?

お金のために我慢したり困ってる人にも。
お金はあるけど魂がわからない人にも。


特に、圧倒的に
お金をじゃんじゃん創れていない人が多い時点でマジでお金の思い込み制限はそれだけ強力なんです!

せっかくこの地球にきた特権。

五感を味わい楽しむこと。

制限がある地球で無制限に遊ぶ!!!

これをやらなくてYOU何しに地球にきたんや?!

魂レベルで生きることは全員約束されてるんです。
大元がそうだから。何ならそっちが普通。

だからこそ、
集合意識の常識や当たり前やなんやらを超えて
サクッと魂レベルで生きて

お金の集合意識もサクッとつくりかえて



魂と共に生きて
個人年収100億!家族ハッピー!健康美女!
は当たり前!
世界中にGrace moneyが循環する世界を
一緒つくりませんか???

私も研究が始まったばかりです!!!
ここから一体どんな奇跡な展開が起きるのか?!
楽しみでしかない!!!

一緒に研究しましょう🩷🩷🩷
宇宙の仕組みマニア歴33年の私からみたお金とは??宇宙理論で創るお金とは?
宇宙ーお金を絡めてどんどん思う存分シェアしていきます!!

この研究所の資金は私のお金の学びに大いに投資させていただき→研究所で発表という流れでぐるぐるまわしたいと思っております!


実際に1人研究中ですが、宇宙銀行にお願いしたらマジで一週間足らずでやってきました!!!!!

200万!!
内100万は弁財天さんセミナーへ奉納♡

リアルタイムに1人で研究してるのをみんなでやったらどうなっちゃうの〜🩷🩷🩷
みんなも一緒にやろ〜🩷

次の、宇宙銀行の小切手の金額、目的も研究部でシェアしますね🩷🩷🩷

grace money

〜とんでもなく全開でうまくいく幸せな大金持ち美女研究部〜


まずは
4/19 大富豪弁財天さんセミナー(100万円ですw)
⇨終わりました,,,ヤバすぎました。
この最初のシェアをしたく2日間だけカートあけます!

弁財天さんからハートをしたのよ〜♡可愛い♡



4/28 大富豪フィクサー主催会員制グランピング
5/21 また大富豪弁財天さん追いかけます🤣

と4月、5月は異次元大富豪エネルギー目白押しなので、学びや気づきを、シェアします!!

まずは大富豪弁財天さんセミナーで100万円分の学びを皆さんに私の感覚でシェアします!!!!!
これだけでVIPコースの元は取れます。笑

弁財天さんとは、
世界最高峰のスイス銀行のファンドマネージャーを歴任。
ロイヤルやスーパーセレブの大富豪の資産運用を任され、すでに動かしたお金は一兆円超え!!な異次元なお方。なのに超ドスピやばい。

大富豪フィクサーは
アジアイチ 某ハイブランドを購入されている
ガチ大富豪です。絶対表には出ません。


この大金持ち異次元エネルギーをまずは
4月、5月は受け取ってください!!!!!


基本はインスタ投稿や、ライブ配信しますが
fbグループでも交流、資料置きに使用します!!


月額1万円コース

こちらが基本になります!!! 
毎月1万円ベイスより定期になります。
また、退会、再入会はいつでもご自由に♡


▶︎お申し込みはこちらから


1年お得コース 10万円

12ヶ月分 を10万円で先払い!
2万円お得です!🉐
継続するかはまた1年後教えて下さいませ!


▶︎お申し込みはこちら

お振込大歓迎ですー♡
3%値引き金額でやらせてもらいます♡

※お振込でも良いよーの方は↑フォーム記載の上お願いします!


VIPコース 20万円

 ↑当初30万予定してたのですが20万にしましたw

こちらは
永久会員コース
1年8ヶ月以降は完全無料の永久会員の権利です!!
最初で最後の永久会員権利です!!!
今回以降もし募集することがあったら月額会員のみの募集になります!

特典
◎お好きな時に私とお茶できる権利1回付き。
私は今現在、1時間3万円以上の個人セッションしか受け付けてません。
(お客様の声に使わせていただきたいので終わったら感想欲しいですw)
(異次元大富豪とお会いしたあとですが、ごめん、3万でもセッションするか怪しいw最低10万基本になりそうです🤣)

▶︎お申し込みはこちら

お振込大歓迎ですー♡
3%値引き金額でやらせてもらいます♡

※お振込でも良いよーの方はこちらの↑フォームからお申し込みの上、お願いします!

※特にVIPはちょっと破格すぎて確認までされてるのですが🤣🤣

20万ポッキリで

永久会員です!!!!!!


先着数名様のみ特典!!!

どれが届くかはお楽しみに!

grace  money 次元の
草場さん龍ポストカードに
私直筆メッセージ送ります🩷
カードリーディングメッセージ送るよ!
パワーやばいと思うので
飾ったり本のしおりにしてね🩷

私はやると決めたらやる女を自負しておりますので🤣


実際に
☑︎バイトの分際でタダで海外のスイスドイツ研修行く
☑︎過去ビジネスで2ヶ月で1億2000万つくった経験あり。
☑︎33年早起きしたかったのに挫折→幸せ大金持ち美女と決めたら毎日朝3時40分起き。

などなど、、あとは忘れました笑

次は、
100億個人年収美女がゴロゴロいる世界線
そしてGrace moneyが世界のスタンダードになる世界線を研究、創造します!

難聴で生まれてきてから33年ずっと魂、宇宙の仕組み一直線での学びの熱がいまだに止まらず🤣🤣

愛、健康はいい感じにつかめてきたので

最後の砦!お金!!!!

この宇宙の仕組み✖️お金をついに掛け合わせて
みんなが無限にお金を創造できる世界線にワープするまでまたさらなる執念発揮します。笑

なので、その世界線いくまで研究がしたいので、どう考えても20ヶ月以上は続きます🤣
現実創造の研究はゆうに20年は超えているので🤣🤣
私はできるまでやるので、しつこいです。笑
思いついた、お金系の研究、気づきは全部共有していきます!!!
また、お金を動かす裏側も、リアルタイムに見せていこうかなと。


そして
どんどん世の中の本質、本物の本当に良い商品や自然をいかすものに億単位で投資したり、助け合ったり、増やしたりしたい!!!

お買い物は投票!
億単位のお金でじゃんじゃん投票♡

そういうお金の軽やかな新しい文化、当たり前の世界線をつくることが
いずれはお金あっても、なくても良くね?!
(全員がお金軽っ!簡単にお金作れるんじゃんとなったら自然になくるw)

という世界に移行できるし、



お金のために我慢、搾取される世界を終わらせることができます。

そのために、まずは日本人女性!
私たちが新しい楽しいお金の文化を共に創っていきましょう〜🩷🩷🩷🩷

それには!
まずはあなたから🩷

とんでもなく全開で幸せ大金持ち美女になりましょう♡

ちなみに、とんでもなく全開は↓こちらの表紙が大好きで採用させてもらいました♡

自由と喜びとグレースに満ちた人生をあなた!

「grace」とは、英語で「優雅さ」や「美しさ」を意味する言葉である。 また、「恵み」や「神の恩寵」といった意味も持ち、文脈によっては「恩恵」や「寛大さ」を示すこともある。

最高か!🤣


募集期間は4月20日21日まで!!!!
4/22以降に兆をゆうにまわす弁財天さんの次元をシェアします。



最後に。
grace  藤井風くんのこの音楽をあなたに送ります。

この世界です。
まさに神があなただった。
片時も離れない。
すべてあなたのgrace!

一緒にgraceに満ちた世界を、お金を、創造しましょう!!!


合言葉
お金ならある!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?