見出し画像

やっと見れたぁ

わたしの好きなものの話です



最初のnoteに書いた
ジャニオタなんですってやつ。


赤西仁のファンであり
KAT-TUNのファンです
KinKi Kidsも好きです


もう中学1年生から好きなので
10年以上好きなんですけど
(歳がわかるねぇ


本当にいろいろあるグループでごさいます笑


感情が忙しいことが多々あったけど
ファンになったことは後悔してないし
なんだかんだいつも楽しいです♪


結構人に話すと人数減っただの
あぁ。(察し)みたいな反応されますが☆


この休日でリアルタイムで買えなかった
KAT-TUNのライブブルーレイを買ったので
見てました


2018年のライブを初回ブルーレイにだけ
収録されたものがあって
発売当時はブルーレイ再生できる媒体を
持ってなかったので、買えなかったんです


やっと見れたんですけど、よかったぁ


そのライブ参戦してたんですけど
ちょっと覚えてない部分もあって
あーこんなかんじだったっけ?って
新鮮だったり。


ひっさびさにライブで歌った歌も多くて
テンションあがったのが蘇ってきて
買ってよかったです


KAT-TUNは活動再開してから
ドームライブができてないので
また早くドームライブしてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?