見出し画像

【ふーみん】 _127 僕たちは、お菓子大好き芸人です!

こんにちは、ふーみんです。

今回はリワーク内での過ごし方をご紹介!

スタッフさん企画のイベント
「スマトーーク お菓子大好き芸人」

みんなで好きなお菓子を持ち寄ってパーティー!


チョコパイは6コ入り!
取り合いになってしまうかも??


なんと食品専門誌で雑学のプレゼン!
BBQ味の秘密とは??


じゃがりこはあえて小分け袋を買う
食べ過ぎを防ぐための工夫👍
かしこい。


コスパに優れるサラダせん
やっぱトッポってすげえよなー✨✨


高タンパクのミーノ
優しくて素朴な味わい💚


定番ハーベストセサミ
ついつい手に取っちゃいますね😄


カントリーマアムのチョコまみれ
パケの絵はなぜこうなったのだろう??


キティちゃんマシュマロ
苺味がたまらんです💕


スタッフさん持参、おつまみ枠よりいかフライ🤣
食い付きがすごくて一番人気だったかも。


ふーみん持参の堅あげポテト白えび味
濃い味ドリトスも止まらなくなる😝


本格バターサンド
スイーツ好きを唸らせる高級菓子もエントリー👏


……そしてトップ画像にプチシリーズとココナッツサブレ!

みんなのプレゼン力も素晴らしく、集中して聞き入ってしまいました。

「私もそれにしようか迷った」をすり抜けて誰とも被らないミラクルも。気配りのできる方々です。できすぎて逆に心配になるくらい。

皆さんの好きなお菓子はありましたか?

集まったお菓子は、雑談を楽しみながらみんなでいただきました。

ポテチを食べ続ける人もいれば、甘辛甘辛と交互に食べ進める人も。

美味しいお菓子は心を豊かにしてくれる、人生のパートナーですね。

この記事が参加している募集

イベントレポ