見出し画像

差し色でつくる!初夏のおすすめスタイリング!

皆さんこんにちは!Kです!


気温も少しずつ高くなってきて、この間は真夏!?みたいな日もあり、、、

そうなってくると、思いっきりビビットなカラーをどこかに取り入れたい!
という衝動にかられませんか♪


モノトーン系が多い方は特に
差し色としてビビットカラーなどを一部取り入れると一気に夏らしい感じになったり、
雰囲気を変えて楽しめること間違いなし♪


気温の上昇とともにテンションも上がるこの季節、差し色でどこかに強めカラーを入れて楽しんでみて下さい!

それではいきましょう♪
【私的おすすめ差し色スタイリング!】

「黒×ブルー」
もちろん、使うブルーは明るめカラー!
例えば、黒ボトムスに明るめブルーのトップスは大人な雰囲気を表現できそう!!

ブルーが黒の重さを軽減する役割も♪



「白×オレンジ」
ハツラツとした印象を与えるカラーの組み合わせ!
例えば、オレンジベースのスカートに白Tシャツ!夏の海リゾート感が出て、THE!夏!を思いっきり感じられる組み合わせです♪

オレンジをトップスに取り入れるならシアーブラウス
もおすすめ♪



「グリーン×白黒ボーダー」
ボーダーにグリーンを合わせると一気にリラックスした大人のおしゃれ感が出ますよね♪
グリーンパンツ×ボーダーTシャツ
↑これは組み合わせとして本当に格好良いです!
夏らしさと大人のリラックス感を表現できるおすすめの組み合わせ!

ミントグリーン系の優しい色味も素敵な組み合わせ♪



今年の夏は思い切って「差し色」使いで
テンション上げるのも楽しいかもしれませんよ♪