見出し画像

「LUPIS×Lisa」アクセサリーセットレクチャー会!開催レポ


皆さまこんにちは、Kです!!
2023年も残すところあと約1ヶ月…短かったような、長かったような、、
皆様の今年の思い出は…と聞かれたら何と答えますか??

Kの2023年の思い出…色々ありますが、なんと言っても
【「LUPIS×Lisa」アクセサリーセット、レクチャー会!のリアルイベント】
スタッフとして参加した個人としても、本当に楽しくて、幸せな時間を共有させて頂きました!!
今回はそのイベントの様子をお伝えしたいと思います!

川村の想い

動画をご覧下さっている皆様の中にはご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、、、

この企画、弊社川村の『熱い想い』から実現に至ったもので、実は開催するまでに紆余曲折あり、、
この想いを抱いてから、気付けば一年以上の時間が経ち、、
そしてこの度!
LUPISさんとのアクセサリーセット企画・レクチャーイベントを開催することが出来ました!!

動画の中で「スタイリングにはアクセサリーも大切」「アクセサリーで変わる」ということをお伝えしてきた川村ですが、、、
「どんなものを買ったら良い?」
への解答を皆様にお届けする事が出来ず…

そこを解決する為の
アクセサリーセットができないかというところから始まったこの企画!

そんな想いに賛同して下さり、今回、
【LUPIS】さんのアクセサリーを使った、アクセサリーセット企画が実現しました!!(LUPISさん、本当にありがとうございます泣)

アクセサリーセットが実現するまでの物語!こちらから動画もぜひご覧下さい!!

アットホームなレクチャー会!

今回のイベントでは、対象商品をご購入いただいたお客様を抽選で少人数お招きし、弊社川村による「アクセサリーセット、レクチャーの会」を開催させて頂きました!

1時間という限られた時間でしたが、イベントは終始賑やかに、アットホームな雰囲気で行われました!

実際にLUPISさんのアクセサリーを使って、レクチャーさせていただきました💓


皆様のアクセサリーに対するお悩みや、こんな時どうしたら?に川村が答えていき、
全員で様々なお悩みを話し合ったり、合わせ方をやってみたり…

リングやバングル、ネックレス、どう合わせる?でみんなでお話しています💓


我々スタッフとお招きしたお客様、またお客様同士も初めましてな会の筈ですが、
「あっ、元からお知り合いでしたよね^_^」の距離感で会話が弾んでおりました!

つける場所・位置を変えることでいつもとは違う手元に💓こちらLUPISのリング💓


イベント最後には、今回LUPISさんから参加者の皆様へプレゼントがあったので、そちらを使ったレクチャーもさせて頂きました!

LUPISさんからのプレゼント(スカーフ)、レクチャー中!シンプルなお洋服にはアクセサリーやスカーフが映えますね💓


今回のイベント、短い時間ではありましたが、関わって下さった皆様のおかげで、濃厚な笑、そしてとても幸せな時間となりました!

お越しいただいた皆様、LUPISの皆様、いつも動画などご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます!!

今回残念ながら落選になってしまった方々、またこういったイベントを開催していければと思っておりますので、その際はぜひお越し下さいませ!

このイベントを通してKが感じたこと、、それは、
ある特定の方だけがおしゃれを楽しむのではなく、「ちょっとしたおしゃれが自分の気分を上げてくれる」「おしゃれを楽しむのに、こうしなきゃ、こういう人じゃなきゃ」は存在しない!!
そんな想いを強くした、本当に素敵なイベントになりました!!


イベントにお越しいただいた皆様!とっても素敵な方ばかりで、1時間があっという間でした💓



また、皆様とお会いできる機会を作れたらと思っておりますので、その際はぜひお越し下さいませ!!

引き続き、皆様に有意義なものをお届けできるよう頑張って参ります!

以上、Kでしたー!!

LUPIS×Lisa アクセサリーセットはこちらから
今回のイベントについてのVoicyは
こちら