見出し画像

「しあわせをめしあがれ」ができるまで

コロナ渦により、ストレスがたまりまくりで、その他のストレスで「10円ハゲ」が多発しました。

コロナ渦でガーガーいう前に、描いていたラフを清書描きして、完成させました。

用紙は「画用紙」で、主に水彩で着色しましたので、画用紙がどれだけ「水を吸い込むのか」を、知ることができた作品となりました。

水彩で着色した直後に、「塩」を振りまきました。

乾燥後は

淡い感じになり…

そして、コロナ渦で街に笑顔が減り、作品を観て「笑顔」になっていただけると嬉しい。の願いを込めて製作しました。

そして、
「しあわせをめしあがれ」の完成です。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。