見出し画像

自己紹介

私の名前は、芝﨑絵里です。よろしくお願いします。

まず、私は見た目は普通の人と同じように見えますが、「見えない障害」を持っております。

普通の人ができることでも、私にはできないことが多くを占めます。

それでも、私はひとりの人間です。

私は、かわいいとキラキラがすきで、ドラえもん・T.M.Revolution西川貴教様・服飾雑貨が大好きな、イラストフォトレーター(Illustration Photographer)です。

相棒のれぼこの事や、イラストフォトレーターについては、ゆっくり、お話しできたらと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。