見出し画像

格好付けと年中無休

この作品名は、「格好付けと年中無休」です。
制作した2019年は、年末に地元開催のグループ展が入っており、グループ展の講演者のテーマが「依存について」の話で、グループ展に合わせて、SNS依存をテーマに描いた作品です。

原画と作品を観た方が驚いていたのが、「コラージュ(紙などを貼りあわせる表現方法です。)?」「1枚の紙で…」などでした。

制作途中で、やたらと化学反応をみせた作品となり、人生初のWeb入稿をしたのが、この作品です。

制作途中がこちら。
着色中~。↓


編集をかけ化学反応をみせて、レタリングをしました。


完成した時には、思い入れがある作品に仕上がりました。

今のご時世。写真を撮る→編集加工↔️加工の写真が多く、元を見るには、現地に行かないと嘘か本当かがわからないです。

絵画もデジタルが主流になりつつあります。

デジタルとアナログで、これからも作品を制作していく考えです。



サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。