見出し画像

手紙を書く

手紙を書く。しかも、「手書きの縦書き」。
便箋の前にして、緊張する。

 何カ月ぶりだ?「手書き」で、手紙を書くの…。

この便箋を前にして、緊張する。

さらに、手紙を書く内容が「縦書き」で行かないと、失礼にあたる所です。

宝塚の生徒さんを推していた時は、手紙を書く機会があったのですが、生徒さんの会(宝塚では私設FCの事を、「会」と言います。)を抜けてから、書く機会が減り、デジタルの波があり、手紙を書くのが、久しぶりでした。

 細かいことを気にするたちが、手紙を書くとなると、相手は喜んでくれるかな?って、気になってしまう。

 なんでだろう~⁉️

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。