日記 3/6(月)~3/13(月) 歯医者ケバブ

3/6(月)
家発 7:38
翌日の展示会の為に自宅に帰るのでバスで出社
新浦安着
夕飯はサブウェイといつもの
アール・エフ・ワン アトレ新浦安店のサラダに
🍙おにぎり

アール・エフ・ワン アトレ新浦安店


3/7(火)
家発 8:35
展示会まで近いため、遅く出発。
展示会にて:ブロッコリーのキムチを食べる、
ヨーロッパ勢が飲食の展示会だけど、
朝からワイン飲んでてビビった。
豚の足まるだしのハムもあってすごい!!

お昼は源ちゃんでいつも漬けまぐろ丼∔コーラ。

台湾のお茶を飲んでみたかった。
たちっぱで足が凄い疲れた。

鶴見へ帰宅
夕飯はしゅうまい弁当と出前館で
新しいカレー屋で注文してみる
モティマハール MOTI MAHAL

モティマハール MOTI MAHAL

3/8(水)
朝起きたら立ち上がれないぐらいに
足が疲れていたので午前はお休みを貰う。

由利子新浦安帰宅❓

夕飯は加登屋にする。

奈々からLINEが来る、誕生日祝いのメール?だったか、
さやも夏に沖縄に帰るとの事。
子供の写真を貰う。

3/9(木)
タイムラインに出発時間の記録が無かった。。
夕飯はサミット新川崎で
びびんば、ごった煮、焼きおにぎり
ポニークリーニングにも出す。
LINEのポニークリーニングが履歴も見れて
本当に便利。

3/10(金)
11日(土)に松戸歯医者なのでバスで会社
家発 7:41
昼頃に昨日サミットで支払いを忘れてると電話が来る。
新バイトの子がカゴを運んでくれたので、そのままついていき
支払いが頭から飛んでた。。。恥ずかしい。。。
新浦安へ帰宅
夕飯はソーキそば:由利子作

ソーキそば

3/11(土)
家発 9:25
歯医者へ、
院内で雑誌を読んでいたらキッシュの
作り方があったので写メる

キッシュ
オムレツ❓

新浦安に帰宅の電車を間違えてはいないはずだけど、
なぜか新八柱方面に電車が戻る。。
家着が2時半て。。。そこからソーキそば。
夜はグラタン

3/12(日)
朝ごはんはなし。
昼にタコライスを食べ、
夕方5時前に家を出て鶴見へ。
夕飯は、出前館でハッピーケバブ

タコライス

3/13(月)
タイムラインに時間なし
夕飯買う前に島忠で自転車が倒れないようにチェーン買う。
三回、風に倒され、左ハンドルに傷が凄くて、
買ったばかり∔怒りで買った。
買ってよかったと後日思う。

夕飯はサミット新川崎で。
9日の未払いを支払い、
ラーメンを買う∔由利子のソーキで夕飯に。
ラーメン作りに失敗し最高にまずかった、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?