見出し画像

【原神】ゆるっとプレイ記録 Day 6

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
とある理由で体調不良が続いており、しばらくは元気な時にnoteを綴ることになりそうです。今までは普通に行っていた「noteを書く」という行為が、意外とエネルギーを使うことなんだなぁと、最近思い知りました😅

今日は、半年前の6日目のプレイについて綴りますҨ...✍︎

・スクリーンショットをペタペタ貼りながら、各地を遊び回っている様子を書きます(キャラクターのセリフにはモザイク🫢)。
・ストーリーの詳細については、文章では触れません!
・が、スクリーンショットで一部バレますので、ご了承ください🙇‍♀️

・攻略サイトを見ずにプレイ中(※友人さんやnoteから仕入れた情報はOK)。
※ちなみに執筆時現在は、スメールのストーリーを始めたくらいの進捗です。


【モンドの主要人物、勢揃い!】

モンドのストーリーの主要人物が勢揃い。
物語がようやく動き出しそうな展開に!
みんなで丘の上まで行きました!
モンドのストーリーの半分くらいまでは来たのかな?

【聴いてるよ!】

吟遊詩人の横で、のびのびな主人公。
主人公ののびのび、結構好きです!笑

【探索、いろいろ】

画面奥に見える遺跡守衛、当時はかなり手強かったな〜。
宝箱、隠れてませんけど!?笑
ひたすら宝箱を開けていた日だったみたい😅
原神は登ったり飛んだりできるのが楽しい!

【この日の写真撮影😂】

頑張って登った屋根の上でドヤる主人公。
腰に手を当てているのがポイント!笑
夜の大聖堂の光加減が綺麗すぎて!
月明かりに照らされるステンドグラスとシャンデリアの
光のハーモニーが美しい🤤✨
主人公の元素爆発ゲージ(ウルト)がMAXだと、
衣装が光ることをこの日に知りました😳
細部まで凝っている……!
背中が綺麗な主人公をパシャリ📸😂
左上から流れる風のエフェクトもいい感じ。
きもちよさそう〜
主人公のこのモーションも好き!
儚いエフェクトが綺麗なんよ!!

【この日のねっこ🐈】

そこに猫がいるなら、写真撮影!!!笑
建物をどーんと入れて撮るのに悪戦苦闘していた気がする🤔

【6日目おわり〜】

この日はストーリーも進めながら、せかせか探索もしていたみたい。
そして、何かあれば写真を撮ってばかりいましたね🙃笑

最近はこの時ほど写真撮影の旅(探索)をしていないので、久々に歩き回りたくなりました〜!

星と深淵を目指せ!
Reve-chan(レヴちゃん)


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?