見出し画像

【原神】ゆるっとプレイ記録 Day 4

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

今日は嬉しいことがありまして、昼間からホクホクしています♪( ´▽`)
と同時に、「頑張らねば……!」と自分を鼓舞しているところ。
誰しもきっと、そんな瞬間があるはず!

今日は、半年前の4日目のプレイについて綴りますҨ...✍︎

・スクリーンショットをペタペタ貼りながら、各地を遊び回っている様子を書きます(キャラクターのセリフにはモザイク🫢)。
・ストーリーの詳細については、文章では触れません!
・が、スクリーンショットで一部バレますので、ご了承ください🙇‍♀️

・攻略サイトを見ずにプレイ中(※友人さんやnoteから仕入れた情報はOK)。
※ちなみに執筆時現在は、スメールのストーリーを始めたくらいの進捗です。


【マルチプレイがついに解放!】

4日目にして、念願のマルチプレイモードが解放されたようです〜!
(なにせ、半年前のことだから、覚えていない😇)
この頃はまだ、冒険ランクを上げやすかったよね。。

【この日のお供はリサお姉様】

序盤で大変お世話になるリサお姉様。
雷の魔法を扱うんだけど、帽子がいかにも魔女っぽくて良き。
あと、ちょっとツンツン系なのもタイプ!笑
すまし顔が美しい。
憂いの表情すら美しすぎる(変態)。

【高所撮影にハマり出した】

この頃から「とにかく高所に立って、絶景と共に写真を撮ること」にハマり始めました。笑
風景もキャラの行動も時間と共に変わるから、シャッターチャンスが難しい!
この日はリサお姉様をモデルに。
リサ様は左に配置すべきだったな……(なぜこの構図にしたのか。。)
もう少し左が良かった!!笑
いろんな角度を試していたら、あっという間に日が暮れてきたよ😂

【リサお姉様 with ねっこ】

夜のモンド城下町でねっこを見つけたのでパシャリ。
下からの煽りが難しくて、日の丸構図にした気がする。
リサお姉様とねっこの向きが同期。
個人的に好みの一枚!笑

【4日目おわり〜】

「4日目、写真撮影しかしてないやん……」って、昔のスクショを見返しながら思いました😂

今のゲームはグラフィックが綺麗なものが多くて、ついつい写真に残したくなっちゃう!今ならではの楽しみ方だな〜と思います😊

星と深淵を目指せ!
Reve-chan(レヴちゃん)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?