見出し画像

着せ替えのたのしみかた

今日はぜひREVWORLDSで遊んでほしい「着せ替え」についてご紹介したいと思います。私たちスタッフもアップデートされるたびに喜んでアバターをおしゃれにしています。仮想世界でもおしゃれを楽しみましょう♪


三鷹第三小学校の皆さんデザインのウェアもありますよ~!

着せ替えはどこからできるの?


REVWORLDSのメニュー画面から「アバター」ボタンをタップしてもらうと、着せ替えができます。まずはスタートガイドで確認してみてください。

スタート時に実装してあるお洋服や髪型など初期設定でも十分楽しんで頂けますが、個性を出すためにはやっぱりもっとアイテムが必要!髪色を変えてみたり、洋服と髪色をあわせてみたり・・・お気に入りのスタイルをみつけてください♪

REV WORLDSの着せ替えショップは3つ


REVWORLDSの中には3ショップあります。
①バラエティウェアストア:普段使いのウェアが揃うストア
②ユニークウェアストア:コスチュームなどの全身系アイテムが揃うストア
③シーズンウェアストア:季節にあわせたコーディネートが楽しめるストア

可愛い羊の店員さんが販売中です。ぜひお気に入りのショップを探してくださいね。


ポイントでゲットしよう!


REVWORLDSでお洋服や髪型、アクセサリーを購入するにはポイントが必要となってきます。ポイントは初回ログインやデイリーログインでもらえますので、こまめにチェックをしてくださいね!

ポイント獲得方法はスタートガイドにて確認してください!

誰が着せ替えアイテムを作っているの?


たくさんのお洋服や髪型、アクセサリーは伊勢丹新宿店にて販売経験のあるスタッフがどのようなデザインにするか考え、実装しています。

クリスマスにはパーティー感のある服を用意したり、お正月には着物を用意したり。また、一部のアイテムはスタッフがデザインしたものも!細部にこだわったアイテムがたくさんありますので、ぜひポイントを貯めてゲットしてくださいね。

スタジャンのイラストはスタッフのデザイン!ペットアバターがかわいい♡


コラボウェアもチェックしてみよう!


REVWORLDS限定のコラボウェアも充実していますよ!

昨年12月にオープンしたお笑い芸人「EXIT」のブランド「EXIEEE」のショップには、ここでしか手に入らないオリジナルアバターウェアがゲットできます。ワニとユニコーンのキャラクターがかわいいパーカーです。今後もアップデートの予定ですので、お楽しみに。

実際に着たい!との声も多かったパーカー

2月には日比谷花壇とのコラボウェアが初登場しています!日比谷花壇のデザイナーさんによるテキスタイルを使い、春らしいアイテムを展開しています。ぜひチェックしてみてください。

お花のテキスタイルがかわいい♡


着替え終わったら写真を撮ってみて!

お気に入りのウェアに着替えたら、カメラ機能を使ってREVWORLDSで写真を撮ってみましょう!写真スポットがたくさんあるので、いろんな場所を歩いてみてください。スタッフのお気にいりは仮想伊勢丹新宿店の屋上!

クリスタルパレスをバックに写真を撮るとちょっと高見えします~
ぜひ「#REVWORLDS」をつけてSNS投稿してみてくださいね。

一気に外国の雰囲気に♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?