見出し画像

【12月26日】REV WORLDSアップデート情報

12月26日にアップデートしました!
主なアップデート内容は以下のとおりです。

新エリア「REV神社」がオープン

12月26日に「REV神社」がオープンしました。
お賽銭箱の上にある緑のマークをタップすると、アンケートが出てきます。
アンケートに答えていただいた方にはREVポイント10,000プレゼント!
お時間のある方は、アンケートのご協力をお願いいたします。
2023年1月15日まで開催中です。

初詣もできちゃう!?

「ニッパーとあそぼう サウンドパーク」がアップデートしました!

11月よりオープンしている「ニッパーとあそぼう サウンドパーク」に新しい機能が追加されました!アバターで歩いていると、音が鳴るように♪
ぜひ音をONにして、歩いてみてくださいね!

音符も降ってきます♪

「ゆきあそびタイムバトル」開催中!

ターミナルと仮想伊勢丹新宿店のあいだに「ゆきあそびタイムバトル」
フィールドが登場。マウンテンバイクに乗ってタイムを競おう!
各フラッグをまわり、GOALまでのタイムを競います。
好成績を残すと、掲示板に名前が!好タイムをめざそう!

アバターウェアが新しく追加されました

民族衣装や買い物グッズなど新しくアバターウェアが実装されました。
ポイントをためて、ゲットしてくださいね。

年末年始もおうちでゆっくりREVWORLDSをお楽しみください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?