見出し画像

【5月15日】REV WORLDSアップデート情報/カタツムリ退治イベント・バーチャルイオンモールアップデート

ピクニックに行きたくなる過ごしやすい季節ですね!REV WORLDSで新しいイベントがスタートです。

みんなで倒そう!カタツムリ退治イベント

毎日17時~24時の間、伊勢丹前のエリアにカタツムリが出現…!
ちょっと梅雨には早いですが、カタツムリがたくさん来てしまったようです。たくさん倒して討伐数ランキング上位を目指しましょう!週末の金曜~日曜は大きな「ボスカタツムリ」も出現!みんなで力を合わせて退治できると、球を当てた分討伐数が入るので一気にランキング上位を目指せます。
上位に入った方には、イベント終了後にアバターウェア「しずくレインコート」をプレゼント!

バーチャルイオンモールに遊びに行こう!

ターミナルから遊びに行ける「バーチャルイオンモール」に新しい商品が入荷しました。
また、新しくスタンプラリーがはじまりました。バーチャルイオンモールに遊びに行ったり、ミニゲームで遊ぶことでREVポイントやアバターコインがもらえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?