見出し画像

【10月19日】REV WORLDSアップデート情報

こんにちは!REV WORLDS運営担当のマブチです。10月19日にアップデートしましたので、更新内容をお届けします。

SAVE THE DUCK バーチャルポップアップショップ オープン


仮想伊勢丹新宿店1階にSAVE THE DUCK のバーチャルストアがオープンしました!ブランドロゴのオレンジを基調としたショップになっており、バーチャルならではの展開になっています。伊勢丹新宿店本館1階雑貨/イセタンリーフ プロモーションスペースにて実際のポップアップも開催中です。


実際の商品をスキャンした3DCG商品も展示

バーチャルストア内には実際の商品が3DCGで再現、ディスプレイされています。タップして実際に購入も可能です。また、販売員アバターの上にあるカートマークをタップしてもらうと、アバター用のアウターも手に入れることができます!ぜひお試しください。


ペアルックでかわいい♡

新しい衣装が追加されました!

ハロウィンに向けて、色々な衣装が追加されました。
「看護師」や「ドラキュラ」「鬼」など様々な仮装が楽しめます。顔や髪型の色を変えて、よりホラー感を出すのも楽しいです。

ポイントを集めてお気に入りのウェアをゲットしてください!



チャット機能が新しくなりました!

今回のアップデートよりチャット機能が新しくなり
「全体」「エリア」「フレンド」「アナウンス」の4つになりました。


エリアごとの会話が見えるようになりました


今後もREV WORLDSを楽しんでくださいね!


この記事が参加している募集

ゲームの作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?