見出し画像

#玉川来夢 さん #推す理由

女優の玉川来夢さんを推して観劇のために上京するようにまでなった理由は、彼女の情熱だったんだと思う。
いい子でまじめで泣き虫で、でもふるさとがヤンキーばっかりの環境で強く生きてきたから全然弱くは無くて。(注:下の画像はスタッフの愛です。)

画像1

玉川さんはおバカなリアクションをする時にもいっぱい考えて期待に応えてくれた。アイドルを卒業(番組が無くなった)することになった後、女優でがんばる!って宣言してくれたから「玉川来夢さんを選んだ」まじで。
わたしは人生を半分あきらめて惰性で生きてたおじさんだけど、もう一度「自分の人生を楽しむこと」を始められたのは玉川さんがいたから。

画像2

スポーツ観戦はJリーグ、プロゴルフ、SuperGTなど現場に行っていいた。バレエはシルヴィ・ギエムさんのカルメン・椿姫・ボレロ・TWO・ラシーヌ・ キュービックは観た。そのうえで小劇場での観劇は素晴らしいものだった!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



画像9

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

写真が多すぎて何が何かわからないけど。とにかく玉川来夢さんは、可能性しかない!楽しくユーザーとして追いかけて推していくの。
なのでDDはたぶん抑えていくと思うw