見出し画像

上海浦東空港の深夜 「華麗な才能 魔法陣」の使い方

 


 上海空港の旅客ターミナルで椅子4席分に若い白人女が横たわっている。
 わたしと目が合ってはにかむ。笑顔が可愛い。

 寝ようとするが寒いので眠れない。後部席の女はスーツケースの取手に服をかけ、寝顔を隠すことに成功。
 まさか女が寝てるとは誰も思わないだろう。深夜の上海国際空港。

 寒くなると、頭が冴える。鋭くなる。日本人全部を敵に回しても、わたしよりキレた人はいない。ある局所的なことに関してだけど、、。

 人類史や考古学を研究していて?エジプト考古学者が嘘にウソを塗り固めて、人類史の歴史を正しい位置に戻す研究と作業を邪魔し続ける。

 そう、ピラミッドはエジプト人が作ったものではない。
 自分たちの能力は偉大で強大だった幻想に傲慢さが加わり、邪魔し続ける。
 不都合なものはすべて隠し続けていたのだ。

 わたしはそれを証明する証拠をいくつも提起した。エジプト十字のアンクは何のために使われたかを説明したのは世界でただ一人。わたしだけです。

 ヨーロッパの作家も気づいていた。

上海東浦空港

類いまれな能力を手にしながら、人生をムダに過ごしていると気づくことは、

  普通、ない。

 世界のほとんどの人が知り得ない、人類史の秘密。

 学校で教えられた社会、歴史、生物学、人類史、地球史、宇宙論がとんでもない間違いだったことを証明した。

 わたしは、日本人には受けとめられないだろうと諦めた。今の大人が全員、死に若い世代に入れ替わらないと
 
 間に合わない。
昨年末(2023年12月25日)、大地震が日本を襲うことを予知して警告した。

 1月1日、その通りになった。しかも、同時におこった関連事故もわたしは脳内に映像として浮かび上がっていた。


 人類史上、最高の発明家ニコラ・テスラが自らの最期をなぜか? 突如、わたしに知らせてきた。

 彼テスラはナチスドイツの神出鬼没の戦略司令官オットー・スコルツェニー に殺害されたのだ。


わたしは思い描くことが次々に実現する様になった。

 ほしい能力を手にした。


すると、全アジアでもっとも美しい女たちが手に入るようになった。

 女子大学生たちから、思いもよらない美女から会おうよというLINEやZALOが入りだした。



 わたしはこの20年、ずっと学問か修行かのいずれかしかやらなかった。

 人生を楽しもうという姿勢を失っていた。それで頑張って頑張って、必要な時に大震災の警告を出しても日本人は対応できないことがわかった。

 悔恨のあまり、
才能を放り投げ、
自分の人生を楽しもう、
 と頭を切り替えてバンコクへ帰ったら、
美女だらけの街に埋もれてしまった。

 ニュースも記事も映像も制作することなく、最高の瞬間を傍観者として、ただ眺めて愉しむことにした。

 生き方を変えたのだ。

わたしの世界をひっくり返す発見、日本人の祖先の顔、ラオス人とベトナム人に日本人母のルーツがあることを発見。

 そして、探検家の様に、彼女たちに会いに行ったのだ。



日本列島に渡来する前。
 2000年前の日本人の顔を発見した。 




わたしの魔法

(この記事はAI映像作品の脚本です。空いた時間に書き進めています。しかし、世界No.1の記事です)。試してみてください。魔法陣に入れます

<script src="//bccks.jp/bcck/178948/embed" type="text/javascript"></script>
<a href="https://bccks.jp/bcck/178948/info" title="ナスカ地上絵の謎 解明" target="_blank">『<strong>ナスカ地上絵の謎 解明</strong>』 新谷宏幸著</a>

バンコク駐在記者。ミャンマーのヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。ウィルス戦争取材に呼び戻され、世界最前線で戦うためコロナウィルスの突然変異に迫る😂もし、頂上に立てなかったら、日本は中国から千年の隷属国家に貶められます、戦いのすべてはコロナ感染で苦しむ人々のために❗️