見出し画像

彼女の(HHKB)服を注文してみた。

皆さんこんにちは~♪365日毎日noteを達成したようちゃんです∩(・ω・)∩ばんじゃーい

なんやかんやで気が付いたら1年たっていました。あっという間でしたね。最初の方は障害関係のことをあげていましたが、最近はガジェット系をあげることが多くなっていました(笑)。完全に趣味noteですね(笑)

さて、365日毎日noteを達成した自分へのご褒美に、

彼女へのプレゼントを購入することに決めました(`・ω・´)ゞ


それが、こちらになります。

_DSC0003小

松葉製作所製 HHKB専用 亀甲名栗(きっこうなぐり)木製パームレスト&キーボードルーフ

です。

松葉製作所製 HHKB専用 亀甲名栗(きっこうなぐり)木製パームレスト&キーボードルーフ

でやんす。

大事なことなので2回ほど紹介いたしましたm(__)m

画像2

こんな感じで、手の手根部置きに使われます。また、

画像3

キーボードの上において、キーボードルーフの代わりに使うことができるのです。ゴムバンドなどでとめてキーボードを持ち歩きしちゃうのですよ。

そして、チャンピンカレーなどで広げて金沢カレーを食べながらどや顔でキーボードを打つ!。大丈夫、すぐに出禁になります!!


ようちゃんは、これをTwitterで見つけてしまい(笑)、ひとめぼれ。

しかし、お値段がいい感じ(キーボードがもう一台買える)なため、購入を躊躇していたのですが、

365日毎日note達成したし、8月には自分の誕生日で40歳になるし、記念にいいじゃないか・・・・ということと、

HHKB子「わたし、新しい服(キーボードルーフ)欲しいな~(幻覚)」


という、幻覚に惑わされて購入を決意することにしました(`・ω・´)ゞ

ただし、購入を申し込んだからと言ってすぐにくるわけではありません。受注生産品ですし、職人さんが作られるものですので、時間がかかるわけです。

ということで、365日毎日note達成日には到底間に合わないので、せっかくなのでようちゃんの誕生日(8月21日)に届くようにお願いをしました~♪


ということで、

自分の誕生日に彼女(HHKB)にプレゼントを購入する大分痛い人が誕生しました(´・∀・`)ニヤ


自分の誕生日がめっちゃ楽しみになりました。さよなら30代。こんにちは40代。まだ誕生日まで3か月ほどありますけどね(笑)

ということで、順調にキーボード沼にハマってきているようちゃんでした。


結論:職場の方から、人間じゃなくていいから結婚相手を見つけてみてはどうかと言われている(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)