見出し画像

今年もプロジェクトに参加します(`・ω・´)ゞ

皆さんこんにちは~♪最近マキタにハマっているようちゃんです。マキタ・・・・いいね・・・・

さて、最近、ツエーゲン金沢さんから声掛けをいただき、今年度も「Future Challenge Project」の実行委員として活動することになりました(`・ω・´)ゞ

※前回のプロジェクトの様子はこちらから確認できます。

このプロジェクトは「視覚障害者の方と共にサッカー・スポーツ観戦を楽しむことができる環境・雰囲気を創り上げること」を合言葉にして、いろんな団体と協力しながら行った一大プロジェクトでした。

去年だけで終了せず、今年も行うことになりました。まだ詳しい日程は決定していませんが、この間、ZOOMにてプロジェクトが始動しました(´・∀・`)ニヤ

ようちゃんはツエーゲン金沢BFCと視覚障害者の働くを考える会あうわの両団体のメンバーとして参加しております。

少しでも視覚障害のことを知ってもらうこと、また、視覚障害があってもなくても一緒にサッカー観戦が楽しめる環境が作れるようにこっそり頑張っていきます(*´益`*)ニタァ

ということで、「挑戦をこの街の伝統に」の言葉を胸に抱えながら頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


結論:プロジェクトX!!(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)