見出し画像

岡山遠征~オイル交換編~

皆さんこんにちは~♪ようちゃんです。久しぶりに走りまくってめちゃくちゃ満足しております。いやはや、最高でした(笑)

さて、前回の続きですが・・・。無事にホテルについたようちゃん達、そのまま宿泊して次の日になりました。

友人はこのままホテルから出発して岡山城の見学に。ようちゃんはもうしばらくホテルにのんびり滞在してからオアシスジャパンさんのところに行くことにしました(´・∀・`)ニヤ

そして出発。そして到着(笑)。約20分ほどの道のりでした。近い


お里に帰ってきました(∩´∀`)∩わ~い♪お久しぶりです。実家のような安心感(笑)

ほぼほぼ5000㎞走ったのでついでに1か月点検とオイル交換を受けてきました。岡山まで来て(笑)



まったり珈琲をいただきながら・・・

オイル交換をしていただきました。また、購入してから2か月ほどたっていたので、1か月点検も同時に行っていただきました。

片道430㎞走ってオイル交換(笑)。お次も待っていますといわれました(笑)

待っている間は車のことについていろいろとお話していました。めっちゃ楽しかった(´・∀・`)ニヤ


最後は記念撮影してもらいました(`・ω・´)ゞお忙しい中対応していただき、誠にありがとうございましたm(__)m

その後、友人と合流して津山の方へ。津山で有名な「ホルモンうどん」を食べることに。

最初に行ったお店は非常に混んでいたため、次のお店へ。



友人とホルモンうどんを注文しようとしましたが・・・

ホルモンうどんオムレツ

なるものがあった。なんだと・・・・。非常に気になるではないか・・・

ということで、注文。せっかくなのでセット注文を行った。


漬物とお味噌汁のセット。さらに小鉢もついてきました


オムレツ。思っていた以上にオムレツ(笑)。ボリューム半端ない(笑)


オムレツを割るとうどんが(´・∀・`)ニヤ
ホルモンはめっちゃジューシーで最高。うどんももちもち。控えめに行って最高であった(´・∀・`)ニヤ

満足した後は、津山インターから中国道へ。最初の「勝央SA」によってお土産を購入。ここで2000円分のチケットを使うことができました。


ここにもホルモンうどんが(´・∀・`)ニヤ

その後は一気に北上。そして北鯖江にて友人と別れました。

なんかひ〇にゃんのぱく・・・・いや、すみません。


なんやかんやで自宅に到着。帰ってすぐにきびだんごを頂きました~♪


総走行距離は966㎞程になりました。いやはや遠征最高ですね~

満足したようちゃんなのでした(´・∀・`)ニヤ

結論:次のオイル交換も岡山で‥(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)