見出し画像

のんびりドライブ

皆さんこんにちは~♪気が付いたら・・・・やってしまった・・・・ようちゃんです。何をやったかは、うん、まぁ、あとで・・・・・

ということで、今回はのんびりドライブしてきたことをあげていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


ようちゃん「あーーーーー、ドライブしたい」

ということで、朝の4時から自宅を出発(笑)近くにある(片道30㎞程度)山岡家に。


そしていつもの朝ラー+替え玉を。朝から食べ過ぎた(笑)

そして一度自宅に帰宅。

玄関に白い影が(笑)

盛大にエドくんが出迎えてくれました。そして座り込んだようちゃんの股間めがけて・・・・

マエアシアタック!!!(物理)

ようちゃんに10000のダメージ!
ようちゃんは悶絶している・・・・

ころされるかと思いました(笑)


その後はまた自宅を出発して白峰方面へ。

途中、ホームセンターでマキタのドリルを見てニヤニヤしつつ、

お店に到着!

ここでは地元で作った豆腐やお米が食べられるところです。せっかく来たのでお惣菜でも購入しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


ということでまずはライスコロッケを。

なかはこんな感じになっています。思ったよりもあっさりしているので結構いけちゃいますね。ただ、出来立てを食べてみたかった(笑)


お次は麻婆豆腐です。結構ピリ辛ですが辛さはそれほどあとに残らない感じですね。豆腐がかなりしっかりしているため、少ない量だと思ったのですが、かなりお腹に来ました(笑)。


その後はパソコン工房に行って、新しいマザーボードを買おうかどうしようかうろうろと迷いながら・・・・結局買わず。



新しいマザーボードを買わなかったことを心から謝罪してみたり。


当たったけど単発で終了したり・・・・・


雑誌を処分しに行ったり・・・・・


ryzen9 5900xを購入したり・・・・


妹を迎えに行ったついでにラーメン食べたり・・・・


エド君は足元でずっと待機していたり・・・・


てな感じで一日を過ごしました。いや、いろんなところに行ったな~♪

うん、なんか変なことがあったような気がしたけど、気のせいですよね。

とりあえず、どうしよう・・・・・_| ̄|○ガーン…


結論:CPU買ってしもた(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)