見出し画像

夢の国ポップコーンへご招待

皆さんこんにちは~♪最近日産の新車ノートが気になってしょうがないようちゃんです。ノートe-POWERなるものがめっちゃ気になる・・・・。久しぶりのフルモデルチェンジなので現物をしっかり見たい・・・・noterだけに。


さて、皆さんはポップコーンがお好きですか?

・毎日、ポップコーンを食べているぜっ!
・歯磨き代わりにポップコーンで歯を磨いているぜ
・ポップコーンを球にして野球をしているぜっ!
・むしろ俺がポップコーンだっ!!

そう、みんな大好きポップコーン。

どんなポップコーンを食べていますか?

大体は塩味のものがほとんどだと思います。中にはバター味やキャラメル味など。

さて、そんなポップコーンですが、どこで購入しますか?ようちゃん的にはポップコーンは映画館で購入する位しかなかったのですが、あの赤ブラボー(赤べこ、ブラジャー神、ボルボの略)の岸田奈美さんがおすすめするポップコーンがこれだっ!!

赤ブラボーの岸田さんのnoteはこちらです(`・ω・´)ゞ

「ポップコーンパパ」だっ!!


岸田さんが紹介されていて、思わず自分も買ってしまった。一人なのにポップコーンパーティーが開けてしまうぐらい買ってしまった。しまった(笑)

画像1

ポップコーンパパから大量に送られてくる兵士たち(みんな強力!)

というか、これでも一部の兵士たちなのだ。実際には32種類の兵士たちがみんなを待ち構えているのだ。少し食べてみるとその味にやられてしまうから気を付けろっ!!

ようちゃんが購入したのは人気のあるポップコーンのセット、

「ベスト8セット」

だ。一個当たり1.2リットルあるらしい。いや、詰め過ぎじゃない?

セット内容は、

うめかつお(1.2 リットル)
キャラメルナッツ レギュラー(1.2 リットル)
明太子マヨネーズ レギュラー(1.2 リットル)
たこやき レギュラー(1.2 リットル)
しょうゆバター レギュラー(1.2 リットル)
イチゴミルク レギュラー(1.2 リットル)
パインアメ レギュラー(1.2 リットル)
ミルキーメープル レギュラー(1.2 リットル)

かなり多くないか?これ食べきるのにどれだけかかるやら。

ようちゃん、少し後悔気味。それでもせっかく届いたのでまずは定番のしょうゆバターから食べてみることに。

ふむふむ、うんうん、なるほどなるほど。モグモグ

ふむふむ、うんうん、なるほどなるほど。モグモグ

ふむふむ、うんうん、なるほどなるほど。モグモグ

スカっ スカッ スカッ

開始1時間も立たずに試合終了してしまいました(笑)

ポップコンパパ、やべぇ

考えてみたら、これはレギュラーサイズ。みんな普通に食べているよね。そういうことで2袋目に突入し・・・・

3日目。


全・滅!!


あれだけあったポップコーンが3日で底をついてしまう。なんでこうなった。


オールスターズ・・・・・食べてみたい・・・・・


結論:物理的に軽いからカロリーゼロっ!!(by通りすがりの伊達さんより)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)