見出し画像

GOKUMINマットレスをしばらく使ってみての感想

皆さんこんにちは~♪すっかり涼しくなりましたね。そう、ようちゃんの財布のことですよ。中身がすっからかん。財布に穴が開いてるね(´・∀・`)ニヤ

ということで、今回はGOKUMINマットレスを使用してしばらくたったので、その結果についてお話していきたいと思います。ちなみに以前記載したnoteはこちら・・・


GOKUMINマットレス、値段はお手頃ですが、作りはしっかりしておりとても気に入って使っております(`・ω・´)ゞ

さて5月19日ごろにマットレスを購入し、約4か月ほど使用してみました。その中でようちゃんの体がどう変わったかを述べていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

画像1

さて、結論から述べると


購入してめっちゃよかった


です。

さて、どうよかったのか、ようちゃん的な感想をあげていきたいと思います。


①右側腹部の痛みがかなり軽減した。


 ようちゃん、慢性的に右側腹部の腰部の痛みがみられていたのですが(姿勢的な問題かも)、その痛みがほとんど見られなくなりました(´・∀・`)ニヤ

恐らく寝返りがしやすくなったため、体を動かすことによって不動性の筋の緊張が軽減したためではないかと思われます(´・∀・`)ニヤ


②適度な支え感があっていい感じ(笑)


 これに関しては人によって感じ方は全然違いますが、ようちゃん的には支えが程よくていい感じです。お尻が以前よりも沈み込むことがなく適度に支えてくれることで気持ち良いのですよ~♪


という感じで、大きく変わった感じではありませんでしたが、少しずつ体の調子がよくなってきた感じがあります。人間の寝る時間はかなり多くなるので、こだわるのもいいかな~と感じました(`・ω・´)ゞ

この商品は比較的お手頃な価格なので、お試しで使うのもいいかなと思います。


秋の夜長に新しいマットレス、導入してみませんか~(´・∀・`)ニヤ


結論:マットレス最高(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)