見出し画像

過去の写真から飯テロ

皆さんこんにちは~♪最近ドライブに出かけたくて出かけたくて泣いているようちゃんです。とりあえず、遠くに行きたい(1000㎞以上)

今回は何となく写真をアップしていきたいと思います。昔を懐かしんでグーグルフォトを見ていたのですが、もう一度食べに行きたいな・・・・と思うものが沢山出てきたので、自分の記憶の整理も含めてあげていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

最初はみそチーズラーメン。チーズがこれでもかっ!!!ってめっちゃのっているラーメンです。めっちゃうまいけど、今食べたら胃もたれするだろうな…

長崎県佐世保で食べた鶏のさしみセットですね。鳥刺し、初めて食べましたがなかなかいけます。ただ、ようちゃん的にはやはり焼いた方がおいしく感じました(。-`ω´-)ンー…

香川でいただいた、正月限定のうどんです。めっちゃ豪華(笑)。このような期間限定のうどんがいろんなところで食べられるみたいですよ~♪

うちの近所のカレー屋さん。正確には洋食屋さんかな。常に人がいっぱいです。そこの人気メニュー、やさ玉チーズカレーです。

お次は天ざるを。長野県の道の駅で食べられるおそば。値段がめっちゃ安いのにうまし。最高ですな・・・

あと、おそばつながりでいずみやさんのおそば。ここのお蕎麦は門前そばといって、そばのつなぎの代わりにじねんじょを使って作るおそばです。
なかなか食べられない貴重な一杯です。

とあるところのすだちうどん。さっぱりしていていくらでも食べられますぜ。今は超人気店になってしまってなかなか入れない(´;ω;`)

チーズカレーうどん。これも最高。ついつい食べてしまってあとで後悔する。おなかに結構くる(笑)


という感じでいろいろ上げてみました。うーん、これだけ挙げるとおなかがすいてきました・・・・。よし、どこかに食べに行ってこよう(´・∀・`)ニヤ



結論:自己満足のnote(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)