見出し画像

旅に出たい

皆さんこんにちは~♪最近やたらドライブに行きたくなっているようちゃんです。早く暖かくなって出かけたい・・・。

ということで、新しい車がカーオーディオショップから帰ってきたら行きたい場所をあげていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ということで、まずは・・・・

①岡山県

とりあえず、まずはここ。里帰りです(笑)。オアシスジャパンさんの所へ行くことですね。あとはカキおこですな。

②奈良県


鹿に癒されたい・・・・(´・∀・`)ニヤ


③長崎県


佐世保の商店街で走りたい(笑)大阪南港からフェリーで大分→長崎へ行くのもいいかも

④秋田


色々グルメツアーをしてみたい。あんまりゆっくりした記憶がないのだ。

⑤山形

米がめっちゃうまかった…つや姫。最高。

⑥香川県


とりあえずうどん。そして骨付きどり。とにかく食べたい。

⑦茨城県

パンツァーフォー


こんな感じである。とにかく出かけたいのである。ただ、母の介護があるから泊りがけは難しい。日帰りだな。ここに挙げたほとんどの所は日帰りで行けるな(錯乱中)

はぁ、出かけたいのだ。


結論:夜に出れば何とか(byようちゃん)










サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)