見出し画像

石川県白山市にスターがやってくるっ!!

皆さんこんにちは~♪いよいよ父が東京へ旅立つ日がやってきました。今日の午後から東京へ向かいます。1か月間、頑張ってっ!!

さて、父の話はどこかの星に放り投げておいて、今回、石川県白山市で大切な、大切なイベントが発表されたので、お知らせしたいと思います(`・ω・´)ゞ

そう、白山市にスターがやってくるのです。スターといえば星。星といえば夜空に輝く。輝くといえば金箔。金箔といえば金。金といえば上腕二頭筋。上腕二頭筋といえば、そう、


木村敬一選手ですねっ!!

https://note.com/keiichikimura/


ということで、白山市に木村敬一選手が講演をしにやってくるのですっ!!

これは石川県民総出で行くしかないっ!!

画像1

日時は令和4年2月13日(日)の14時から。場所は「鶴来総合文化会館クレイン」というところです。電車で行かれる方はJRから私鉄へ乗り換えが必要なので、事前に調べてから行かれることをお勧めします。

車で行かれる方は比較的走りやすい道なので心配はないかと思います。

事前に講演会でこちらの方にくるということは、木村君本人から聞いていてはいたので、遊びに行くといっていましたが、今回の子の講演会は・・・・


先着800名っ!!


そして、整理券は

平日配布っ!!!


ということで、ようちゃんこの時点で絶望してしまいました(笑)

当日は行けても整理券をとりに行けない・・・(´;ω;`)

当日並ぶのならいいのですが、事前に受け取りに行かないととなると・・・・(。-`ω´-)ンー…仕事している人は難しいのでは・・・・

800名様だったらすぐ埋まりそうな気がしますが・・・・

どうなんでしょう。

とりあえず、寺西先生も一緒にいらっしゃるということで、ようちゃんの体育の授業の先生でもあったため、一度顔を出して挨拶はしておきたい・・・


どういう風に忍び込むか現在検討中でございます(笑)


結論:このイベントは参加しないとっ!!(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)