見出し画像

彼女のお色直し(HHKB)

皆さんこんにちは~♪新しいテレビをどう配置しようか検討しながらにやにやしているようちゃんです(´・∀・`)ニヤ。色々考えているときが一番楽しいかもしれませんね♪

さて、今回は「彼女のお色直し」です。以前、浮気をしていたようちゃんですが、結局浮気はせずに元の彼女(HHKB墨)とよろしくやっていたのですが、やはり

「純白」

という言葉に男は弱いっ!!

ということに気が付きまして、浮気をすることにしました(錯乱中)

画像1

ついでに彼女の体を隅々まで洗おう(下心満載)。ということで

画像2

こちらの道具を使って無理やり引っこ抜いていきます(´・∀・`)ニヤ

画像3

ずぽっ。ぶぉーー。かちゃ。ずぽっ。ぶぉーーー。かちゃ。ずぽっ、ずぽっ、ぶぉーー。かちゃかちゃ。

何となく卑猥(幻聴)な感じがしますが、こんな感じでどんどん外して、掃除して(ブロワー)、つける。ということを繰り返していきます。

そんなに力がいらずに抜けるので、結構楽しいですよ(´・∀・`)ニヤ

もともと使っていた色は「墨色」でしたが、この新しく購入したものはホワイトとアイボリー両方あるので、これがまたアクセントになって可愛い感じがします。

ちょっと興奮してきました(笑)


ということで、鼻息を荒くしながら再び作業を開始。

画像5

結構出来上がってきましたね。しばらく使ったら、色を混ぜていくのも楽しそうですね。

画像5

はい、これですべてのキーを入れ替えました。正確にはコントロールキーだけ赤色のままですが、これはこれでアクセントになるのでこのままにしておきます。

画像6

交換したキーはしっかりとしまいます。何気にキーの形が段によって違うので、注意が必要です。見た目はほとんど変わらないような気がしますけどね。

あと、シフトキーだけ、下にバネがあるのでそこも注意が必要です。

画像7

画像8

どうですか、キーを変えるとかなり印象も変わってくると思います。しばらくはこの状態の彼女とデートを重ねていきたいと思います(*´益`*)ニタァ


結論:キーボードが何かに見えている(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)