見出し画像

後輩の活躍がすさまじい(笑)

皆さんこんにちは~♪久しぶりにバラエティ番組を見て大爆笑していたようちゃんです。普段はテレビはあまり見ないのですが、今回は後輩が出現するということでついつい見てしまいました。

このツイートをみてめっちゃ心配になりました(笑)。お母さんかっ!!

でも、トーク番組なので、そういった意味では視覚障害がある方でも参加しやすい方法ですよね~♪

しかし、オリンピック・パラリンピック選手が普通に同じように番組に出現するというのを見てめっちゃ感動しました(∩´∀`)∩わ~い♪

昔では考えられなかったですね・・・・。

とりあえず、番組を録画して視聴・・・・・・


いや、めっちゃおもろいやんっ!!ひいき目無しでも受け答えが面白い。

こんな面白い子やったんか。寄宿舎にいたときはもっとおとなしいようなイメージがあったのだが(笑)

まぁ、寄宿舎脱走している悪い子ちゃんなので活発なのであろうが(´・∀・`)ニヤ

しかし、さんまさんのさりげない気の使い方とはなしの振り方はめっちゃすごいと感じましたね。あと、どんな球でも拾っていく姿勢がすごい。改めてさんまさんのすごさも体感できました(笑)

しかし、いろんなバラエティに引っ張りだこだな。羨ましい。今後は寺西先生や富田宇宙選手との絡みも見てみたいものである。


ようちゃんの知り合いにもテレビに出演したり、ドラマのもとになったことは何人かいたが、このように普通にバラエティの番組に出た子は少ないのではないだろうか。

もちろん、NHKのように定期的にいろんな方が出演されている番組はあるのだが。

今後もこのようにいろんな方がいろんな形でどんどんテレビに出てほしいと思ったようちゃんであった。


そして、できればゲストで呼んでほしいと思っているようちゃんなのでした(笑)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)