見出し画像

車が納車されてから10年たちました

皆さんこんにちは~♪最近は訪問業務とレセプト業務が両方忙しくて遅くまで仕事しているようちゃんです(´・∀・`)ニヤ

さて、私事ではありますが、

愛車が来てからもう10年たちました。∩(・ω・)∩ばんじゃーい

めっちゃあっという間な感じがします。10年で走行した距離は約20万キロですね。

10年前、ガリバーさんから中古(とはいっても走行距離3000㎞)を購入し、納車日当日にカーオーディオのお店に預けてきたのを思い出します(笑)

納車されたのに、しばらくは台車生活でした( ̄▽ ̄)

石川県大聖寺にある、カーオーディオショップ「スタディオメッセ」さんです。今もめっちゃお世話になっています(`・ω・´)ゞ

すぐ近くにおしゃれなカフェもありますので、是非お近くにお寄りの際は行ってみてくださいね~♪


ちなみに、ようちゃんはカーオーディオの大会で優勝したことがあります。

ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテストというものに参加して、「morel(モレル)2way部門」で優勝いたしました。

初出場、初優勝の快挙でした(∩´∀`)∩わ~い♪


そして、この車でいろんなところに旅をして・・・・

北は北海道、南は鹿児島まで、

46都道府県制覇!

しております(`・ω・´)ゞ本当によく走ったものです。我ながらすごい。

また、仕事を辞めてから2週間かけて

日本一周

もこの車で行いました。車中泊が行えるモデルでしたので、旅も快適そのものでしたよ~♪

画像1

画像2

本当にいろいろ走りました~♪


画像3

そして、ジョー君にはなぜかお小水をかけられる車。

妹の車を同じ位置に止めていても、ジョー君はかけません。なぜかようちゃんの車だけにかけてくるのです。嫌がらせかな。

あんまり悔しかったので、あえてレウちゃんのステッカーを車に張ってやりました。

画像4

こんな感じです(笑)


画像5

また、何度か修理も行っています・・・・。単独スリップ事故を起こし、ドナドナされていく自分の車。切なさマックスでした。幸い、それほどひどい損傷はなかったのですが。


なんやかんやありましたが、今後もまだまだこの車に乗っていくつもりです。交換パーツもいろいろ購入しているので、エンジンがいかれない限りは乗り続けていきますよ~( ̄▽ ̄)


結論:気が付いたら20万キロに(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)